ジエンド トリガー雑感
2012年1月9日 TCG全般メモてきな
ドロー6 クリ6
普通 安定といえば安定
序盤にドロトリがでれば13のっても場が並ぶ
序盤にクリがみえすぎるとつらい
ドロー5 クリ7
これならたぶんクリ8でいい
ドロー4クリ8
強いけどちょいと使いにくい
ジエンド通った時にクリめくれればそのままの勢いで勝てるし
ドロー12
ジエンド効果使えなかったら決めてなくてそのまま滅ぶ
構築も狭まるし
きっちり18作られると見せかけの手札になるパターンも多いのでそのへん
スタンド
きっとクリティカルのほうが強い
ドロー6 クリ6
普通 安定といえば安定
序盤にドロトリがでれば13のっても場が並ぶ
序盤にクリがみえすぎるとつらい
ドロー5 クリ7
これならたぶんクリ8でいい
ドロー4クリ8
強いけどちょいと使いにくい
ジエンド通った時にクリめくれればそのままの勢いで勝てるし
ドロー12
ジエンド効果使えなかったら決めてなくてそのまま滅ぶ
構築も狭まるし
きっちり18作られると見せかけの手札になるパターンも多いのでそのへん
スタンド
きっとクリティカルのほうが強い
コメント